゛一級建築士゛合格祈願◆キットカット

こんばんは☆てっちゃんです。

先週の土曜日。

以前の会社で仲良くしていた仲間が退職したとの事で。

゛お疲れチャン会゛を開きました。

僕のときもやってもらったのですが、なかよし5人組メンバーも
残るは彼一人と成ってしまいました。
いまや立派な゛主任さん゛です!!

そして毎回恒例となっているサプライズプレゼントを、
゛うなぎ屋さん゛※大宮一のお店です。
がヨナベして用意してくれました。

癒し系゛主役の彼女゛の現在のお仕事は出版関係で、
PCに向かう事が多いという事で、マウスパッドをつくってくれました!!
是非、仕事場で愛用して頂きたいですね(笑”

メインイベントも無事に終わりちょっと一息と思っていたら。
なんと僕にもサプライズが!!

なんのお祝い??と最初はピンと来なかったのですが、
中身を見て納得!!

d0227470_21184490.jpg


゛一級建築士゛合格祈願◆キットカットです。
こんまモノまで用意してくれるとは...感動です(涙”
d0227470_11105379.jpg


仲間の暖かい気持ちと❤+おっきなプレッシャー♯をしっかりと受け止めて、
今夜☆もファミレスでお勉強したいと思います。

店長さん...毎回ドリンクバーしか頼まなくてごめんなさい。
[PR]
by nishichi_all | 2011-05-30 21:20 | お知らせ