2011年 08月 03日 ( 1 )

こんにちは、いえっちです!!

8月に入りましたね♪ 夏休みの予定は決まりましたか?

会社は、8月13日(土)~16日(火)まで夏季休業です。

私の予定は、お盆なので両家に挨拶に行ったり、のんびり~しようかなと思ってます。

さて、先日親友との女子会★で山の中のステキなレストランに行きました!!

d0227470_11463080.jpg

お家みたいな雰囲気で席は5席くらいしかないので予約しないとなんです。
d0227470_11491574.jpg

ランチのセットを頼んだら、こんなに大きなサラダ。野菜がたっぷりでおいしい~!!
d0227470_115085.jpg

d0227470_11503017.jpg

どれも本当においしくて家庭的な感じ。
d0227470_11511867.jpg

ちょっと高台にあって、窓からは山々が!!きもちいい~♪
d0227470_11522957.jpg

ラスクをおまけにくれました(笑)
d0227470_11553478.jpg

デザートも堪能!!お皿もかわいくってほしくなっちゃう!!
d0227470_11542022.jpg

店内では、お皿や紅茶なども購入できます!!
d0227470_11573423.jpg

d0227470_11574473.jpg

ほっこりなお休み!!オススメのお店があったら教えて下さい!!


西地設計のHPはこちらから。http://www.nishichi.com
[PR]
by nishichi_all | 2011-08-03 11:59