カテゴリ:未分類( 97 )

こんにちは!! いえっちです。

今日は東松山市にあるパン屋さんのご紹介です。

東松山の駅を下りて、ぼたん通りに入ってすぐretour(ルトゥール)があります。

d0227470_16331695.jpg

d0227470_1634495.jpg

d0227470_16391031.jpg

d0227470_16351744.jpg

お店もステキで、ズラリと並ぶパンはどれもおいしい♪♪

2月24日で1周年を迎えたそうです。

d0227470_1638895.jpg

実は、店長さんは中学校の同級生。都内で修行をしていた彼の作るパンはどれもおいしい♪

いつも色々な種類のパンと新商品に行くのが楽しみです!!

お近くに行った際には、是非お立ち寄り下さい。

「西地設計のブログ見ました!!」って行ったらオマケしてくれるかも(笑)

■ ■ ■
場所:埼玉県東松山市箭弓町1-6-13
電話:0493-22-9107

西地設計のHPはこちらから。http://www.nishichi.com
[PR]
by nishichi_all | 2011-04-13 16:45
どうも、てっちゃんです!!

土曜日に、高校の同級生の結婚式がありました。

d0227470_19124569.jpg


市ヶ谷へ初上陸。桜もちょうど満開です。

d0227470_19231917.jpg
昔の仲間も集まって、バカな昔話に花が咲きましたw


..... 卒業から、10年。

僕の「春」は、まだまだ先になりそうです。

西地設計のHPはこちらから。http://www.nishichi.com
[PR]
by nishichi_all | 2011-04-12 19:25
こんにちわ、ちゅらうみです。

人生初ブログ、どきどきです(>_<)

でも、これからとっても楽しみです☆彡

FPの家を建てて丸5年、とても暖かい家で住みやすく、閉めきっていても家の中の空気が

とても清々しくて、こんな素敵な家をお薦めしたくてお仕事をさせていただいてます。

が、今次女が初出産をまじかにして、ちょっとお休みを頂いています。

次回は、孫の写真をご紹介できるかなと、思っています(*^^)v











「西地のハッピースマイル日記」 リレーブログ始めました!!
スタッフの仕事のこと。
プライベートのこと。
思いや考えなどなど。

いろんな事を綴っていこうと思います!!
宜しくお願い致します。


「東北地方太平洋沖地震」
・・・心が痛みます。
テレビを見ていて、本当に辛いです。
まだまだ余震も続き、ビクビクしていますが、東北地方の方のがもっと辛いはず。

私達に何が出来るでしょうか。
考えなくてはなりませんね。

「家」に関わる仕事に携わる私達・・・。
「家」=家族が幸せに暮らせる場所。
それが無くなった辛さ。悲しさ。不安さ。

どうかどうか一人でも多くの方の生存をお祈りします。
[PR]
by nishichi_all | 2011-04-07 15:16
どーも、NHKです。


ブログデビューです。


宜しくお願いします。


私が西地設計に入った頃(2011年1月)の坂戸・K様邸です。
d0227470_10154941.jpg

完成見学会(4月2日・3日)の写真です。
d0227470_10155939.jpg

ほんの数ヶ月の間に


新築が建ちました。


見切れてる車も変わりました。


月日が経つのは早いものです。


西地設計のHPはこちらから。http://www.nishichi.com
[PR]
by nishichi_all | 2011-04-06 10:32
こんにちは、sugarです。

ブログデビューです。どうぞ宜しくお願い致します。

4月2日(土)、3日(日)に坂戸市のK様邸の完成見学会を行いました。

たくさんの方にご来場頂き、有難うございました。

我が家もステキな家が持てるようにがんばりたいです。

d0227470_1316157.jpg

                    (写真に写っているのは、西地設計の新婚さんです。)



今日からK様邸の庭で遺跡調査の発掘工事が始まりました。

K様邸は埋蔵文化財発掘指定地域の為、2週間くらいかけて調査をする予定です。

d0227470_13294697.jpg

                        (お庭の桜がとっても立派で綺麗なんです☆)
[PR]
by nishichi_all | 2011-04-05 13:36
Mrs.ニシチです

やっと暖かくなってきましね。桜の開花が待ちどうしいです。
今日は5月着工予定のT様邸仕様打合せでした。
外部はジョリパット吹き付け仕上げ、内装の壁は珪藻土仕上げ
左官屋さんの仕事がいっぱいです。
五代続いている岩崎左官さんの腕の見せ所です。

今回の設計は当社を昨年退職し、独立した浅葉さんです。
細かい所まで心配りされた設計は女性ならではです。
5月の上棟が楽しみです。

d0227470_17583271.jpg

[PR]
by nishichi_all | 2011-03-31 18:08
日頃、とても忙しい私。そして無精な私。

買い物は、ネットを良く利用しています。

今日も楽しみにしていた商品が届きました。

コレ!!ちょっとカッコイイでしょ♪♪

d0227470_20491774.jpg


実は、コレ安全靴なんです。

カタチは結構細身ですが、つま先は、しっかりガード!!カッチカッチですw

最初にお披露目する時ッて、なんかテンションあがりますよね。

どなたか気づいてくれますように。


西地設計のHPはこちらから。http://www.nishichi.com
[PR]
by nishichi_all | 2011-03-22 20:38