カテゴリ:未分類( 97 )

こんにちは、ちゅらさんです!

ラスベガスとサンフランシスコにいってきました。

ラスベガスの夜景です。とっても綺麗でしたよ。
d0227470_14281175.jpg


ラスベガスからサンフランシスコに移動機内にて!
d0227470_14335997.jpg


ゴールデンゲートブリッジは、霧の中なので、模型の前で!
とっても、寒かったです。
d0227470_14374180.jpg

[PR]
by nishichi_all | 2012-08-28 14:40
d0227470_1446055.jpg

こんにちは、sugarです。

8/25(土) 東松山花火大会 お天気は花火日和。

西地設計ではPM5時にお集まり頂き、「花火を楽しむ宴」を開催致しました。

今年も皆様と楽しい時間を過ごすことができたことに感謝して、お礼申し上げます。
[PR]
by nishichi_all | 2012-08-27 14:49
どーも、NHKです。
d0227470_1073723.jpg

今年も暑いなあ。

そういえば

去年も暑かったなあ。

一昨年は覚えてないなあ。
[PR]
by nishichi_all | 2012-08-02 10:25
こんにちは、sugarです。

完成見学会を開催致しました。

7/21(土)・22(日)鶴ヶ島市H邸 「モッコクの木のある家」
d0227470_16304219.jpg

d0227470_16322059.jpg

d0227470_16331543.jpg


7/28(土)・29(日)川島町S邸 「元気いっぱいの家」
d0227470_16342037.jpg

d0227470_16344965.jpg

d0227470_16381594.jpg


施主様にもご協力頂き、
たくさんのお客様にご来場頂きました。
有難うございました。
[PR]
by nishichi_all | 2012-07-30 16:43
Mrs.ニシチです

事務所にある小屋裏に上る階段です。

d0227470_1071095.jpg
d0227470_1072542.jpg


アルミ製のように要らない時は収納してしまうというわけにはいかないのですが固定式ですので安定していて上りやすいです。

d0227470_1021376.jpg


事務所の小屋裏です。岩盤浴が置いてあります。
残業するときなどちょっと30分仮眠すると能率がぐっとアップします。


子供たちの寝室として使う「げんきいっぱいの家」の階段も同じように
大工さんに造ってもらいます。小屋裏って暑いんじゃないの?と
思われるかもしれませんね。でも大丈夫なんです。


7月28日(土)・29日(日)「げんきいっぱいの家」の完成見学会で
一番暑い夏の小屋裏がどうなっているか確かめてみてください
[PR]
by nishichi_all | 2012-07-09 10:25
どーも、NHKです。

うちの猫はじっと見つめると

ガンを飛ばしてくるのですが、

d0227470_1518385.jpg


黒目の部分が消えるので

私のどこを見てるのか

いつもわかりません。

私のどこを見てるのか

教えてくれればいいのに。
[PR]
by nishichi_all | 2012-06-06 15:51
こんにちは、sugarです。

6月3日(日)に鶴ヶ島市H様邸の中間見学会を行いました。

午前中の雨もウソのように良いお天気になり、たくさんの来場者に足を運んで頂き、有難うございました。

中間見学会でしか見れない構造やFPパネルの素晴らしさを感じて頂けたら嬉しく思います。

d0227470_1021533.jpg


d0227470_10193951.jpg


白と黒を基調としたシンプルな内観と黒の外壁にポイントとなる真っ赤な玄関ドアが
オシャレなH様邸。

7月21日(土)・22日(日)に完成見学会を行いますので、是非足を運んで下さい。
[PR]
by nishichi_all | 2012-06-05 10:37
Mrs.ニシチです

シロとクロ 兄弟猫でも行動も性格も全く違います

d0227470_1562615.jpg

トイレでおしっこ シロもしてくれると助かるのだけれど・・・・

d0227470_15171298.jpg

無防備 癒されますねえ

d0227470_15194795.jpg

ちょっと神経質かな

d0227470_15254026.jpg
 
テレビに鳥が映るとすぐに反応し追いかけます
 
[PR]
by nishichi_all | 2012-05-29 15:30
Mrs.ニシチです

いつもお世話になっているお客様に感謝し、毎年一日無料メンテナンスを
実施しています。今年で11年になります。

今回は28件、48か所のご依頼をいただきました。
アルミサッシ・網戸・鍵の調整、襖の建付け・室内ドアの調整、
ドアノブの修理、水道の水漏れ、蛍光灯の取り付け、クロスの
補修、外廻りでは屋根・外壁・ベランダ防水の点検、雨樋のつ
まり、床下の点検などです。

協力業者さんが8時半から一斉にお客様のお宅にお伺いして
メンテナンスをさせていただきました。
お天気にも恵まれ夕方5時ごろ終了しました。

d0227470_20405468.jpg

5月15日事前打ち合わせ

d0227470_20424347.jpg

d0227470_2043449.jpg


d0227470_20432643.jpg

メンテナン報告書を事務所に提出していただき終了です
社員だけではメンテナンスは成り立ちません。協力業者さんに感謝です。
[PR]
by nishichi_all | 2012-05-19 20:57
こんにちは、ちゅらさんです。
先日、沖縄からきた姉夫婦と、秩父の羊山公園に行って来ました。
雨上がりで、とても綺麗でした(^-^)

d0227470_0552212.jpg


うこんの桜や、八重さくら、しだれ桜もきれいでしたよ♪♪

d0227470_173028.jpg


d0227470_0595436.jpg

[PR]
by nishichi_all | 2012-05-02 01:10