<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんばんは☆てっちゃんです。

先週の土曜日。

以前の会社で仲良くしていた仲間が退職したとの事で。

゛お疲れチャン会゛を開きました。

僕のときもやってもらったのですが、なかよし5人組メンバーも
残るは彼一人と成ってしまいました。
いまや立派な゛主任さん゛です!!

そして毎回恒例となっているサプライズプレゼントを、
゛うなぎ屋さん゛※大宮一のお店です。
がヨナベして用意してくれました。

癒し系゛主役の彼女゛の現在のお仕事は出版関係で、
PCに向かう事が多いという事で、マウスパッドをつくってくれました!!
是非、仕事場で愛用して頂きたいですね(笑”

メインイベントも無事に終わりちょっと一息と思っていたら。
なんと僕にもサプライズが!!

なんのお祝い??と最初はピンと来なかったのですが、
中身を見て納得!!

d0227470_21184490.jpg


゛一級建築士゛合格祈願◆キットカットです。
こんまモノまで用意してくれるとは...感動です(涙”
d0227470_11105379.jpg


仲間の暖かい気持ちと❤+おっきなプレッシャー♯をしっかりと受け止めて、
今夜☆もファミレスでお勉強したいと思います。

店長さん...毎回ドリンクバーしか頼まなくてごめんなさい。
[PR]
by nishichi_all | 2011-05-30 21:20 | お知らせ
どーも、NHKです。

友達と東京競馬場に行ってきました。

d0227470_19274185.jpg

今日はオークス。

芝2400m3歳牝馬限定クラシックで

スピードとスタミナ両方を兼ね備えた競走馬を選定することを目的に

1938年から始まり今年で72回目を迎えた

樫の木の複数形の冠名から

別名「樫の女王」決定戦とも呼ばれる

歴史と伝統あるレース。それが


オークス。


要するに、若い女馬が長い距離を走るわけです。
d0227470_2057534.jpg

今年はあいにくの空模様。波乱がありそうです。

いよいよレーススタート。予想が当たりますように。

d0227470_2112094.jpg


結果は・・・・・。

競馬は見て楽しむものみたいです。
[PR]
by nishichi_all | 2011-05-22 19:12
こんにちは。sugarです。

日曜日に久々に旦那がお休みだったので、家族で

最近オープンした越谷レイクタウンアウトレットへ行って来ました。

周りの環境もとても良い所でした。新しいお家も続々と建っていました。

昼食は食べ放題。

チョコレートファウンテンがお店の外から見えて即、決めました♪

私の大好きなチョコレートが滝になっていて、しかも食べ放題☆ ウレシイ~

チョコレートが嫌いな旦那は近寄らなかったです(笑)

d0227470_17141440.jpg


昨日は川越市霞ヶ関北のT様邸の上棟でした。

建物のほぼ中心に150角の大きな通し柱が立派に伸びていました。

d0227470_172065.jpg

[PR]
by nishichi_all | 2011-05-17 17:22
Mrsニシチです

d0227470_17174811.jpg
  

今年の1月よりPHP誌をお客様にお送りさせていただいております。
事務所にも6月号が届きました。通卷757号、ずいぶん 長く続いていますね。
私も30年以上前、独身時代に愛読しておりました。

インタビューやエッセイや体験談、いろいろな著名人の言葉に
共感したり、心正されたり 毎月楽しみにしています。

購読ご希望のお客様に「PHP」誌をプレゼントします。
[PR]
by nishichi_all | 2011-05-10 20:17
     こんにちは、西地です。

     ゴールデンウィークに高校時代まで住んでいた嵐山町越畑に行きました。

d0227470_10475243.jpg
 
     私が生まれた越畑の藤の花が満開です。

d0227470_10492994.jpg

     妻がセリを摘んでいます。

d0227470_1050788.jpg

     私が高校時代まで使用していた自家用井戸です。
     毎日、木の風呂へバケツで水を運びました。
     奥の建物は、現在資材置き場です。
     
西地設計のHPはこちらから。http://www.nishichi.com
[PR]
by nishichi_all | 2011-05-07 10:52