<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

東日本大震災による大津波と福島原発の災害で
被災地ではいまだ復興予定が立たず2011年が
過ぎようとしています
国の復興が早急に実施されることを望みます

今年も西地設計ではお客様に支えられたくさんの仕事を
させていただきました 感謝申し上げます
2012年もよろしくお願いいたします

                西地設計有限会社
                    西地 正和
  

d0227470_21434410.jpg

[PR]
by nishichi_all | 2011-12-29 21:50
どうも〟てっちゃんです。

d0227470_02052.jpg

質素な忘年会ではありません。
本日は事務所の大掃除!!
床のワックスが乾くまでのこ一時間の昼食タイム△

d0227470_0202089.jpg

うん。ピカピカ☆
キレイになりましたね。
[PR]
by nishichi_all | 2011-12-21 22:00
お客様のE様邸で、素敵な七宝焼きの帆船を見せて頂きました。

実は、この帆船のモデルになったのが、なんと西地設計のカレンダー!!

あまりに素敵で、感激してしまいました。


d0227470_1650696.jpg


他にもクリスマスの時期に、可愛い作品が沢山ありました。

d0227470_1712474.jpg


d0227470_17132674.jpg

[PR]
by nishichi_all | 2011-12-21 17:14
どーも、NHKです。
d0227470_152712.jpg



メリークリー。
[PR]
by nishichi_all | 2011-12-15 15:33

こんにちは sugarです。

11月半ば、年長さんの娘が絵画展に出展され、観に行ってきました。

d0227470_12433822.jpg


d0227470_1244555.jpg


12月に入って、2年生の娘が絵画展に出展されたようです。

d0227470_12483896.jpg


絵が苦手な私には似なかったのかな?!(良かった。)
[PR]
by nishichi_all | 2011-12-09 12:59
Mrs.ニシチです

事務所の表通りのイチョウ並木です
昨日まで降っていた雨も午後には上がり
青い空に金色のイチョウの木が輝いています

d0227470_16462845.jpg
d0227470_1647972.jpg


ロフトから見たイチョウの紅葉 日本の秋は美しいですね

d0227470_1652650.jpg
d0227470_16523365.jpg

[PR]
by nishichi_all | 2011-12-03 17:00