<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは、西地です。

既存建物の解体開始。

H邸の二世帯住宅7月の完成が楽しみです。
d0227470_9382917.jpg

d0227470_9384440.jpg

西地設計のHPはこちらから。http://www.nishichi.com
[PR]
by nishichi_all | 2012-02-22 09:39
Mrs.ニシチです

今日、主人とお芝居を観に行きます。映画には時々出かけますが、お芝居は・・・・
何年振りでしょうか? とても楽しみです。

なんと今日と明日、川越西文化会館(メルト)で開催される「ささくれリア王」の
主役は西地設計の設計を担当していた浅葉さんのご主人なのです。

先月、浅葉さん宅へお客様と一緒に新年会にお伺いした時も、残念ながら
ご主人は夜遅くまでお稽古ということでお会いすることができませんでした。

では、これから行ってきます。
 
d0227470_1452737.jpg

[PR]
by nishichi_all | 2012-02-11 14:17
こんばんは*
てっちゃんです。

d0227470_17164557.jpg


「がっちりマンデー!!」でお馴染みの森永卓郎さんが商工会主催の新春講演会にやって来ました。

テーマは「中小企業の今後と日本経済」について〆
実に真面目なテーマです。

森永さん曰く、日本人はイタリア人を参考にすべきとの事で、

「日本人男性よ!!
 少しの勇気とユーモアを持って、いつも元気に明るい挨拶を...時にセクシーに*
 チャレンジが大事です。私はいつもチャレンジしています!!」
と熱くおっしゃっていました。

TVの通り、聡明でいてオタク。
そしてちょっぴりHなおじさんでした(笑”
[PR]
by nishichi_all | 2012-02-10 18:11
こんにちは、ちゅらさんです。

北風が冷たい日が続きますね。
でも、一日一日陽も長くなり、春が確実にすぐそこまできています。
私は2月生まれで、誕生日が過ぎると春がきて、だからこの時期が
一番わくわくして、大好きです。

寒い中歩いていたら、蝋梅の花がとっても綺麗に咲いていました。
去年は、秩父まで見に行ったけど、今年は家の近くで見られて嬉しくて
家の方にお願いして、写真を撮らせて頂きました。

d0227470_15375157.jpg

d0227470_15404415.jpg

[PR]
by nishichi_all | 2012-02-05 15:42